知らなきゃ損!話題のトレンド365日

話題になった情報を紹介しています。

akb48総選挙2017予想 最新!AKBの沖縄宿泊大胆予想!


スポンサードリンク

2017(第9回) AKB48選抜総選挙が6月17日に沖縄で開催されます!

 指原莉乃さんが前人未到の2連覇を達成しましたが!今年3連覇なるか大変注目されてますね!

 

 開催場所は?

開催場所は沖縄県豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチの予定です!沖縄の青い海青い空の下で総選挙が開催されます!

 

さらに那覇空港から小禄バイパスを南下して約15分くらいのビーチなので、当日沖縄以外から会場を訪れるファンにとっても空港から近いので助かりますね!

住所:〒901-0225 豊見城市豊崎5-1

 気になる駐車場は?

*ビーチ内の駐車場は800台収容可能なんですが、おそらく臨時駐車場も追加されると思います。ですが、駐車場に確実に止められる補償はないので、バス、タクシーで会場入りしたほうが確実です。

 

残念ながら、沖縄は電車がないので移動手段は、車・バス・タクシーになります。ちなみにモノレールはありますが、隣町の那覇市にしか開通されてないので利用できないです。

 

総選挙メンバーが宿泊予想される3つのホテルとは?

第1予想 ホテルグランビューガーデン沖縄

美らSUNビーチから最も近いホテルで、なんと車で2分!歩いても7分ほどの距離です。

 

 ⇒詳しくはコチラ

第2予想 サザンビーチホテル&リゾート

会場から車で約7分の所にある海沿いのホテルです。

 

 ⇒詳しくはコチラ

  

第3予想 琉球温泉 瀬長島ホテル 

会場から車で約10分の所にあるホテル。那覇空港からは約10分なので空港から1番近いホテルになります。でも瀬長島ホテルは総選挙を協賛しているので最有力になるでしょうか! 

 

 ⇒詳しくはコチラ 

 

もしかすると!

但し、総選挙メンバーだけでも大人数になりますし、スタッフも入れると凄い人数になると思いますので、宿泊先は1箇所だけでなく分散される事も予想されますね!

 

もちろん、誰が何処に宿泊されるかはシークレットなので、予想した3箇所以外のホテルの可能性もあります。

 

ファンとしてはお目当てのメンバーを追っかけしたいと思いますが迷惑は掛けないようにしましょうね!