知らなきゃ損!話題のトレンド365日

話題になった情報を紹介しています。

コードブルー2 動画 1話から無料でDVDが見れるお得技とは!


スポンサードリンク

人気ドラマシリーズ、コードブルーがついに帰ってきますね!


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル

 

コードブルーは2008年第1シリーズが放送され、その2年後の2010年第2シリーズが放映されました。
そして7年ぶりに復活した人気ドラマシリーズです。

 

テーマは救急医療用ドクターヘリという若干ヘビーなテーマですが、その中で必死に救命のために働くドクターたちの活躍や真摯な姿が話題となりました。

 

そこで今回はコードブルー3rdシーズンについてまとめてみました!

コードブルー 2017 いつから?

2017年7月17日の月9スタートです。

コードブルー 2017 キャストは?

前回同様5人のメンバーが再集結しました。

・山下智久さん(藍沢耕作 役)

・新垣結衣さん(白石恵 役)

・戸田恵梨香さん(緋山美帆子 役)

・比嘉愛未さん(冴島はるか 役)

・浅利陽介さん(藤川一男 役)

 

山下智久さんが、今回の続編についてこのようなコメントをしていました。

久しぶりに5人で集まれる事、そして藍沢をまた演じられる事を嬉しく思い、
成長した姿を皆さまにお見せする事が出来たらと思います。


ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から50機になったという事で、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直に嬉しいです。


新シーズンを通して、また少しでも貢献出来たらと思います。全情熱を注いで頑張ります」

 出典:フジHP

 

コードブルー 2017 主題歌は?

前作に引き続き、Mr.Childrenが歌う『HANABI』が主題歌となります。


HANABI [ Mr.Children ]
 

コードブルー 1,2を無料でDVDを見れるお得な方法とは!

 さて、コードブルー3rdをより楽しむ為には、1,2作品をもう一度復習する必要がありますね!

ぜひ、レンタルDVDを借りて復習したいところですが、レンタル屋さんに借りにいくのは面倒くさいと思いませんか?

 

さらに、同じように復習したいと思っている方も少なくないと思います。最悪レンタル中になっていることも十分予想されますね!

 

f:id:kuman525:20170613005618j:plain

出来ればストレスなくスムーズに順序良く見たい!

そんな方にはこんなお得な方法もありますので紹介しておきます。キャンペーン期間中なので見逃すと損ですよ!

詳しくはコチラ 

 

かなりハマると思いますが、テレビの長時間見過ぎは良くありません。

 

・目の疲れが気になる方いませんか?

・スマホがぼやけて感じてる方もいませんか?

・パソコン使用で目の疲労感を感じていませんか?

・本を読むのが辛くなってきていませんか?

 

一つでも思い当たる方は今すぐコチラをCHECKしましょう!

 

 

 それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。