知らなきゃ損!話題のトレンド365日

話題になった情報を紹介しています。

insta360 nano口コミ検証!コレは買いか?


スポンサードリンク

360度カメラでSNS投稿されている方が急増中です!

 


スマホ用360度カメラはいろんなメーカーが販売していますが、その中でも他社を圧倒した機能と超シンプル操作を兼ね備えたinsta360 nanoが話題になっていますのでリサーチしてみました!



insta360 nano最大の特徴は!

被写体の場所や構図を気にすることがなく撮影出来るのが360度カメラの特徴ですが、insta360 nanoはさらに進化したカメラなんです!


従来の360度カメラはWi-Fiに接続しないと画像の確認やシェアが出来なかったのが、insta360 nanoは、ただiPhoneに差し込むだけで勝手にアプリが起動してくれて撮影・確認・シェアが出来るようになりました!


しかも面倒な操作ゼロ!しかも画質も十分!


さらに撮影した画像はすぐにFacebook・Twitter・LINE・インスタなどにシェアが可能!

 


(購入者の声を紹介)

・iphone7に挿しても問題なく使えました
アプリも認識します


・Iphone 6 plusを使用しています。
旅行や飲み会など最高のカメラです!
小さくてかわいい!手軽に撮影ができます。


・レビュー見ていろいろ悩んだけどこれに決めました。ちょうどIPHONE6が余ってたので専用にしています。ストラップとか落下防止の対策があればよかったかなって思います。アイフォンにさして動画撮影するのも激しい動きでは飛んでいくかもしれないです。ジェットコースターとか試してみたいんですけどね!結局太いゴムバンドで固定して動くときは気をつけています

 

・静止画の画質は特に良好で、ネット上で見られる高画質360度静止画に引けを取りません。動画も4Kとまではいきませんがとりあえず文句のないものです。



様々なシーンで楽しめる!!

insta360 nanoは買いか?

レビューでも高評価が多かったです!これはもう買いでしょ!

あなたもこの360度カメラを使ってみんなが驚くSNS投稿を楽しんで下さいね!


信頼出来て安くで買えるところは?

ネット通販で購入する方が多いと思いますので調べてみました。


防犯カメラや監視カメラを専門的に販売しているサイトですが、insta360 nanoの商品を丁寧に説明してくれています。


価格が若干安いサイトも他にありましたが、カメラ専門店なので安心して購入出来るお勧めサイトだと思います。

⇒詳しくはコチラ


しかも日本語取扱説明が付属されているので安心して使用できますね!


【国内正規品・即納可能】INSTA360 Nano 360°全天球パノラマ式カメラ



ちなみに、アンドロイドの方はコチラの商品がありますよ!



【国内正規品・即納可能】INSTA360 air 360°全天球パノラマ式カメラ

▼この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます▼
japan-news7.info

japan-news7.info

datsu-ubuge.seesaa.net